めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2度目のブログの挑戦。

以前使っていたブログの会社と違うので、かなり悪戦苦闘したけど、やっと
記事を書けるまでに到達したのが、今日。

というか、この会社のは、色々な細かいことまで設定できてすごいと感動。

だけど、その分、未だにわからないことがいっぱい(-_-)

これから過去の分も書けるだけ書きたいのだけど。

でも、いつ公開できるか、わからない。

公開するかもわからない。


ちなみに、2度目のブログのタイトルは、頂いたお茶から。

「メロン烏龍茶」
Cimg5365_f.jpg


実は、私は瓜系の野菜果物が苦手なので、メロンもちょいっと苦手。

特ににおいが・・・。

烏龍茶は、父、妹と、共に、身体に合わない。

そんな体質、遺伝的にあるのか知らないけど、飲むと、胃が気持ち
悪くなり、おなかが痛くなる。

でも、これが不思議なことに、ペットボトルのだけなのだということを最近知った。

葉っぱでちゃんと入れると、平気。

ということで、このお茶も入れて飲んでみたら、身体的には全然平気。

ちなみに、「メロン烏龍茶」・・・・フレーバーティーってちょこっとしか
飲んだことないっていうのもあるけど、これって、全然味が想像できなかった。

最初飲んだときは、ん?思ったより癖がない?って程度だったのだけど。

頂いたのが夏だったので、アイスティーにして飲んでいたら、くどくない、
さわやかな甘さがちょうど良くて、癖になってしまった。

ちなみに烏龍茶って茶色いイメージが私はあるのだけど、これは薄い緑色。

というか、緑茶の色。


頂かなかったら、絶対自分では試さなかった。

でも、機会に恵まれたから飲んで、大好きに。


そんな思いが詰まったお茶を、タイトルにしてみました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。