めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

りえちゃんは最近編み物に凝っているようで♪
めろおむにプレゼントしてくれました♪

りえちゃん、どうもありがとう☆

P1000165_f.jpg

お花の後ろにゴムがついています。
と言っても、めろおむには結べるような毛はありません(笑)。
なので、カラーとかに付けたら可愛いね♪って。

どちらもとても可愛い色でめろおむに似合いそうです♪

ちなみに編み物、私もあみぐるみに憧れて何冊本を買ったことか(笑)!
しかし本を見ただけでは全くわからず、現在至ります・・・・。

今年の冬は編み物を覚えたいな♪
花さんにお土産まで頂いてしまいましたしずく

P1000156_f.jpg

めろおむのおやつとちゃんと耳まで付いているチワワちゃん?のミニタオルです♪


このミニタオルのチワワちゃん、最初はおむに似てる?とか思っていたのですが、
つぶらな瞳が柚くんに似てるかも?♪って思いました☆

P1000117_f.jpg
横顔も可愛いぃ?☆

P1000118_f.jpg
実物の柚くんのお顔はもっと可愛いのだけど、私のカメラの腕は、カメラが進化しても
イマイチでした・・・しずく

ちなみに、昨年末お会いしたときのベビー柚くんハート

Cimg7219_f.jpg

ベビちゃんのときもとびきり可愛いですね??heart03


ちょっと話はそれてしまいましたが(汗)、柚くん似のミニタオルも大事に使わせて
頂きます♪♪

花さん、ありがとうございます‘ω‘
RさんのHPでのお誕生日クイズ☆
いつも大穴ねらい?でおおはずれを連発しつつも、当たるかな?という
楽しみを味わわせて頂いちゃってました♪

しかし、めろんと同級生のら?ちゃんのお誕生日クイズで、
惜しくも2位だった私にまで賞品である群馬産のりんごの「名月」を
送ってくださいました!

P1000014_f.jpg

ワックスで磨いてなくて見栄えは・・・と同封してあった説明には書いて
ありましたが、とっても大きくてすごく綺麗なりんごだと思いました。

Rさん、ら?ちゃん、本当にありがとうございます!!


P1000018_f.jpg
めろん「Rさん、ら?ちゃん、ありがとうございます。」


P1000040_f.jpg
めろん「ふ??・・・・」


めろん・・・お礼を言ったからって、そこまでだらけることないでしょ(-_-;;)

珍しいことではありませんが・・・すっかりブログの更新が滞ってしまいました(涙)。

実はmomomoさんから、とっても素敵なクリスマスプレゼントが、ちょうど
昨年の12月25日に届いていたのですが、すっかりブログに載せるのが、
遅くなってしまいました(>_<)

サプライズでプレゼントが届いたので、開けてびっくり☆でした。

Cimg7331_f.jpg

ラッピングも、とっても可愛い???☆☆


Cimg7333_f.jpg

好奇心で、くんくんしに来たのは珍しくめろんちゃん。


Cimg7334_f.jpg

私「ラッピングが可愛くて、もったいなくて、開けられないね。」
めろん「・・・・・・・・・・・。」


でも、意を決して、開けてみたら・・・
Cimg7341_f.jpg

わああ???☆
めろおむの絵だ????☆☆
なんだか見ているだけでほのぼのしちゃうタッチで、すごく素敵☆
特に口元が・・・むふぅって感じで(?)なんとも言えない???(>▽<)!!

大切にさせて頂きます♪
本当に嬉しいです!

Cimg7339_f.jpg

それ以外にも、めろおむが大好きなおやつと、おもちゃと、手紙も添えてくださいました♪


Cimg7345_f.jpg

このおもちゃのぱんだちゃん♪♪
レトロな感じで、なんとも可愛い?♪

もう、ツボな物ばかりをプレゼントしてくださって・・・momomoさん、本当に
ありがとうございます????!!!!

とっても幸せな温かい気分をクリスマスに味わうことができました♪♪

Cimg7353_f.jpg



今年はmomomoさんとぱぴにこちゃんに会えたらいいなあ☆
今回がとうとうこのシリーズ?の最終回です(T▽T)

今回は、このクリパで頂いたプレゼントを♪

このクリパでは、参加者全員が持ってきたプレゼントを、トナカイさんの歌を
歌いながらまわして、カフェのプーママさんがストップ!をかけたところで持っていた
プレゼントを頂けることになりました。

なんと私が頂いたのは、広島から遠征していらした、ココアままさんの
プレゼントでした♪♪

わくわくして開けたら・・・

Cimg7405_f.jpg

ココアままさん、お手製の、バッグとポーチでした♪♪

Cimg7403_f.jpg

飛び出し防止フックも付いていて、イージーキャリーにもなるのです♪♪

ちょうどおむが入るサイズだし、嬉しい???☆☆☆

ココアままさん、大事に使わせて頂きます♪♪


そしてトモトモさんからも、クリスマスプレゼントを頂いてしまいました。

Cimg7363_f.jpg

LUSHの石鹸のセットです♪♪

今、ハート型の石鹸を使っているのですが、すごく好きな香りだし、やわらかい
クリーミィな感じで、幸せな気分になれます♪

なんだか石鹸にもはまりそうな今日この頃です♪

トモトモさん、ありがとうございます♪♪

こんな感じで、なんとも幸せなクリパでした☆

あ、お誕生日のケーキはさすがにわんこごはんをいっぱいもらっためろおむは
食べれなかったので、お持ち帰りをしてあげたら、ばくばく♪

めろおむもとっても楽しんだと思います♪♪
良かったね!
先日、大好きなサイトさんの、記念すべきキリ番を踏んだことを
お伝えしましたが、そのキリプレのりんごちゃんが昨日、
届きました♪

というか、本当はその前の日に届いていたのに、私、熟睡の
せいで、気づかなかったのです(涙)。

箱を開けたら、とっても大きなりんごにびっくりしました。

Cimg6621_f.jpg

夕月という種類だそうです。

Cimg6633_f.jpg


Cimg6630_f.jpg


Cimg6643_f.jpg

おむ「あと何枚ぐらい撮ったらごほうびなの?」

「・・・・・・・・・・・。」

とても甘くて美味しかったです♪

Cimg6635_f.jpg


Rさん、本当にありがとうございました♪♪

