めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

いつものことながら、出かけてもいつも画像をたくさん撮れば良かった~
と、後悔しちゃうあたし。

プーママさんがまどちゃんの画像もブログに載せてくださったので、
頂いてきちゃった・・・プーママさん、ありがとうございます。

↓「ハウス」の練習中のまどちゃん
fce0d9a2c021282d20ab0a5db35e6bc2_a.jpg

↓看板犬のスマイルちゃんと♪
4a1ed29c470f5a8e4f49d5c668ed0215_a.jpg

bd22c8bd199a7b3defc59d8bbb5df5fc_a.jpg
↑見つめ合っててかわいいなあ❤

他の方に撮って頂いたまどちゃんはなんか新鮮♪





待ちに待ったぴかたのお迎えだああああ!

と、言葉は威勢がいいけどやや緊張気味(笑)。

なにせ約4年ぶりの子育て・・・。

まあ、めろんが手伝ってくれるよね?と最初から他力本願(汗)。

というわけで、プーママさんのところまで明日出掛けるのであった。

画像はくるとおむという珍しいツーショット。
しかもかなりよく撮れてて感動。

8ed3f79432c333a93414d8b1ef15ce81_f.jpg

プーママさんのブログで発見したので、勝手に頂いてきてしまった(汗)。

プーママさん、明日、よろしくお願いします。


本来は・・・内容を先に書くべきなのですが、頂いた画像があまりに
可愛いので、先にぶっちーさんから頂いた画像を載せさせてください♪

あ、この日はトモトモさん、ぶっちーさんとシェ松尾でランチをしてきました☆

すごく楽しかったです♪

ありがとうございました☆

bucchisan1.jpg

bucchisan2.jpg

bucchisan3.jpg

bucchisan4.jpg

bucchisan5.jpg

bucchisan6.jpg

bucchisan7.jpg

bucchisan8.jpg

bucchisan10.jpg

bucchisan11.jpg

bucchisan13.jpg

bucchisan14.jpg

bucchisan15.jpg

bucchisan16.jpg

bucchisan17.jpg


親ばかですいません(汗)。

ぶっちーさん、ありがとうございました。
え?
まだその話は終わってなかったの!?と、突っ込まないでください(>_<)

この日にぶっちーさんに撮って頂いた画像があまりに素敵で、絶対
載せたかったのです♪

bucchisan_f.jpg


bucchisan2_f.jpg


bucchisan3_f.jpg


bucchisan4_f.jpg


bucchisan5_f.jpg


bucchisan6_f.jpg


bucchisan7_f.jpg


bucchisan8_f.jpg


bucchisan9_f.jpg


bucchisan10_f.jpg


bucchisan11_f.jpg


bucchisan12_f.jpg



2枚目のおむの画像は、本当に可愛く撮れていて、大好きです?♪

5枚目の、おむがカンガルーみたいに背伸びしている画像は、私が席から
離れると、私の姿を見ようと、一生懸命テーブルより顔を上に出して、
のぞこうとしているところです♪
これは、私には撮れない画像だし、おむの私への愛情☆を感じて、
嬉しくなっちゃう画像です♪

その下の、6枚目、7枚目の画像は、私から、わんこメニューをもらっている
おむちんです♪

こうして見ると、おむちんのお顔って、本当に可愛いなあ?♪♪

もちろんめろんも可愛いですが(笑)♪♪

ぶっちーさん、本当にありがとうございます。

