めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

このネタでぐいぐい引っ張っていて、すいません。

未だに上手にまとめられず、あれも載せたい!これも載せたい!
の私です(-_-)

こちらでは終盤に撮影した画像を☆

Cimg7275_f.jpg

美里ちゃん♪


Cimg7283_f.jpg

小豆ちゃん♪
固まっちゃっているかな(笑)?


Cimg7292_f.jpg

こつぶくん♪


Cimg7298_f.jpg

3スムショットー・・・ってなんかこの配置・・・キャッツアイ(古い?)を
思い出してしまった私です(笑)。


Cimg7305_f.jpg

ひめちゃん♪


カフェの貸切時間が過ぎた後も、残っていて、お話をして・・・トモトモさんには
最後までご一緒して頂いちゃいました。

トモトモさんには何から何までお世話になり、本当に今年最後のオフ会として、
とっても暖かく楽しい会になって、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日ご一緒して頂いた方も、私は初対面の方が多かったのですが、みなさん、
とってもいい方で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました☆

また是非ご一緒してください♪

一応オフ会の様子は今回で終わりですが、番外編?がつづくかも?です☆


そうそう!
今回お世話になったカフェさん、なんと看板犬ちゃんがチワちゃんでしかも、
3スムちゃんなんです☆☆

スムースちゃんが看板犬のカフェって・・・色々なカフェに行きましたが、思い出せ
ないかもです?。

ついカフェのプーママさんと、スムチー話に花が咲いてしまいました(笑)。
プーママさん、ありがとうございました☆

Cimg7322_f.jpg

とっても優しいお顔立ちの茶々丸くんです♪
めろんが茶々丸くんと、表情がそっくりだそうです。

おむと似てる?って言われることはよくあるのですが、めろんはけっこう個性的な
顔をしているので、似てる?って言われることは、珍しいかもです☆☆

また3スムちゃん達に会いに行きたいです♪♪
そして♪
プレゼント交換が行われました♪♪
みなさんでトナカイさんの歌を歌って、プレゼントをまわして、カフェのプーママさんが、
ストップ!と、言ったときに持っていたプレゼントをもらえます♪
こういうの、久しぶりで、どきどきでした☆

Cimg7253_f.jpg

じゃあ?????ん!!!

ココアままさんが用意してくださったプレゼントが当たりました!
どんなプレゼントだったかは、また紹介させてくださいね♪


それにしても・・・今までに見たことがないくらい、わんこメニューが豪華でした☆

Cimg7243_f.jpg

Cimg7244_f.jpg

チキンロールに、リゾットに・・・
めろおむで1皿でも多いくらいだったのに、テーブルに残ったお皿が置いてあると、
めろんが「あそこにまだありますけど・・・」と、合図を何度もしてくるので、
落ち着かない・・・(-_-;;)
タッパー・・・持ってくればよかったな?って思いました(笑)。

しかも☆☆

トモトモさんが3姉妹ちゃんのお誕生日にと、ケーキを用意してくださっていて、
お祝いしました♪♪

Cimg7258_f.jpg

とっても素敵なケーキです☆☆

Cimg7256_f.jpg

美里ちゃん福ちゃん小豆ちゃん、
おめでとうーーーー☆☆☆


姉妹でこんな風にお祝いできるなんて、とっても素敵なことですね♪


しかし・・・

Cimg7261_f.jpg

福ちゃん「ちょっと後ろすいませんすいません・・・」

Cimg7262_f.jpg

福ちゃん「ちょっと後ろ通ります通ります・・」

同胎の姉妹と言えども、性格も色々で・・・福ちゃんはちょっと恥ずかしがりやさん
のようです(笑)。

Cimg7264_f.jpg

美里ちゃん「・・・・・・・・。」

姉妹の中で最後まで頑張っていたのは、美里ちゃんでした(笑)。

ということで(?)、美里ちゃんと記念のツーショットを撮らせてもらったのだけど・・・

Cimg7266_f.jpg


Cimg7270_f.jpg


美里ちゃんとめろん・・・全然ツーショットに見えませんけど・・・(汗)。


え?
はい、まだまだつづきます♪

むふふ、今日はかわいこちゃんがいっぱいで、とっても癒されました♪

ご紹介させてくださいね。

Cimg7235_f.jpg

広島から参加の福ちゃん♪
お兄ちゃんのココアくんは今回は残念ながらお会いできませんでした(涙)。
次の機会には是非ココアくんにも会いたいな。


Cimg7247_f.jpg

すっかりレディになったトモトモさんちの美里ちゃん♪
でも、お転婆は健在(笑)?


Cimg7227_f.jpg

はじめましての花さんちの小豆ちゃん(右)♪
美里ちゃんと小豆ちゃん、とってもそっくりでびっくり!
小豆ちゃんの方が若干、色が濃いかな?ってぐらいで。


福ちゃん美里ちゃん小豆ちゃんは同胎の姉妹ちゃんです。
こうして姉妹で元気にお誕生日をお祝いできるなんて、本当に幸せなことですね。


Cimg7211_f.jpg

お久しぶり?のぶっちーさんちのこつぶくん♪
おめめがきらきら??まめすけくんもいつもおめめがきらきらだった気がする?!
なぜ?なぜ?


Cimg7313_f.jpg

トモトモさんちの秀くん♪
今日は秀くんのファンの方にいっぱい抱っこしてもらってたね!


Cimg7222_f.jpg

はじめましてのpochilouさん、YUKIさんちのひめちゃん♪
とっても女の子らしいお顔で、めちゃくちゃ可愛かったです☆


Cimg7224_f.jpg

花さんちの、同じくはじめましての小梅ちゃん♪
連れて帰りたいぐらい可愛かったです?☆
何かがめろんに似ているような・・・ってずっと思っていました(笑)。


Cimg7219_f.jpg

なんでしょう?っていう可愛さの花さんちの柚子くん♪
お口の辺りとか、もっふり(?)してて、女の子みたいなお顔でした。


Cimg7293_f.jpg

そして・・・我が家のめろおむさん・・・。
めろんがどこに行こうとしているのかは、謎です(-_-)


年内に書き終わるか心配ですが、まだつづきます♪
あれはいつのことだったでしょう。
トモトモさんからメッセージが来て、美里ちゃんの同胎の姉妹ちゃん達の
お誕生会に誘われたのです♪
なぜなら・・・美里ちゃんの同胎の姉妹ちゃんである、福ちゃんのママさんが、
お誕生会のために広島から遠征されるということで、その福ちゃんのママの
ココアままさんが、わ、私・・・に会いたいと・・・。


ええ??!!!
ココアままさんが遊びに来るの???!!???



という、嬉しい気持ちと同時に、現在、人生最大に太ってしまっている私・・・。
いえ、1.5kgぐらいやせたみたいなんだけど、そんなの関係ねぇ?くらいの
体重の私に会いたいだなんて・・・


ココアままさんが可哀想過ぎる!!!!!!!





と、少々苦悩してしまった私でした。

夫に話したところ・・・

「今日から毎日水だけしか飲めないね・・・」

と、言ったとか、言ってないとか。

いつもなら、なんですとーーー!!!と、大騒ぎしそうな台詞だけど、マジで
そうしないとだめかも・・・と、遠くを見つめたりして・・・。

トモトモさんが、せっかくだからと、他の方にも声をかけてくださり、
お誕生会を兼ねたクリパに☆

私も、ココアままさんにお会いしたい気持ちにはもちろん勝てず、今日は赤羽まで
行きました。

久しぶりに初対面の方が多いので、高まるきんちょーーー・・・・。

と、トモトモさんと改札のところでお話していたら、「めろんママさんですか?」と、
声をかけてくださった方が。

めろんとおむを見て、私だと気づいてくださったココアままさんが、声をかけて
くださったのです!
ここで、念願のココアままさんとご対面でした???♪♪
なんか信じられない気持ちと、なんて言ったらいいのかわからない気持ちとで、
どきどきでしたー。


今日は初めて行くPcm's Cafeさんでの、貸切パーティでした♪♪

Cimg7265_f.jpg


早速ココアままさんがめろんを抱っこしてくださり、福ちゃんとのツーショットを
撮ってみました・・・が・・・

Cimg7199_f.jpg

なーんか、そっぽをむいているか、

Cimg7200_f.jpg

ピントがいまいちかのどちらかしか撮れず・・・え?上のもピントがいまいち?
うーん・・・。


ちなみに、今日の会は8名10わんが参加しました♪♪

初対面の方が多かったので自己紹介などをして、ごはんを食べながら、和やかに
お話をいっぱいしました。

Cimg7236_f.jpg


色々な美味しいものが出てきたのに・・・サラダしか撮れなかった私(-_-)


・・・はい、つづきます♪
