めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

花さんと元町のカフェを回った内容は主にmixiの方に書きましたので、
こちらは画像を載せたいと思います♪

まずはフラワーさんでの画像☆

P1020432_p.jpg

P1020435_p.jpg

P1020436_m.jpg

お気に入りのお洋服です☆

P1020437_f.jpg

P1020439_f.jpg

どちらもとても美味しかったです♪

P1020443_h.jpg

小梅ちゃんの可愛い笑顔♪♪

P1020447_h.jpg

キャリーから顔を出している小豆ちゃんと柚くん♪♪

ここから移動してストロベリーワゴンさんへ☆

まだツリーが飾ってあったので、その前で撮影会♪

P1020452_f.jpg

P1020454_f.jpg


P1020457_h.jpg

小梅ちゃん♪

P1020460_h.jpg

小豆ちゃん♪

P1020464_h.jpg

柚くん♪

P1020467_h.jpg

P1020468_h.jpg

ここでは人もわんこものんびりしちゃいました・・・。

最後はQUESTIONさん☆

P1020474_f.jpg

店内はこんな感じ。

P1020471_f.jpg

P1020472_f.jpg

P1020478_f.jpg

P1020476_h.jpg

P1020477_h.jpg


寒かったけど、とっても楽しい1日になりました☆
ありがとうございました♪

また来年も遊んでくださいね♪♪


本来は・・・内容を先に書くべきなのですが、頂いた画像があまりに
可愛いので、先にぶっちーさんから頂いた画像を載せさせてください♪

あ、この日はトモトモさん、ぶっちーさんとシェ松尾でランチをしてきました☆

すごく楽しかったです♪

ありがとうございました☆

bucchisan1.jpg

bucchisan2.jpg

bucchisan3.jpg

bucchisan4.jpg

bucchisan5.jpg

bucchisan6.jpg

bucchisan7.jpg

bucchisan8.jpg

bucchisan10.jpg

bucchisan11.jpg

bucchisan13.jpg

bucchisan14.jpg

bucchisan15.jpg

bucchisan16.jpg

bucchisan17.jpg


親ばかですいません(汗)。

ぶっちーさん、ありがとうございました。
