めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

またまたくるとんとパシフィックデリに出掛けたときの画像★

P1030648_f.jpg

P1030649_f.jpg

P1030651_f.jpg


近場はくるとんだけ連れて行くことも多い。

めろんが赤ちゃんのときに着せていたセーターを着せてみたら
おそろしく似合ったのでこれで(笑)。

これも画像から推測するに寒い時期のことのようだ(一体どうなってるんだ
このブログは 笑)。

P1030637_f.jpg

P1030640_f.jpg

P1030641_f.jpg

P1030642_f.jpg


ごはんもカフェっぽいし美味しいのでお気に入りなのだ❤

P1030643_f.jpg

P1030644_f.jpg



くるとんも連れて行く前にまずは下見・・・という感じで久しぶりに
ヴィーナスフォートに行ってみた。

寒そうな画像からすると、3月のことらしい(笑)。

しかも画像がしょぼい・・・だってごはん・・・外でロッ○リアだったし(涙)。

P1030655_f.jpg

P1030659_f.jpg

でも、わんこと入れるニ○リはなんかいいかも!って思った(笑)。

ぴかたのためにと買ったおもちゃなのだけど、遊ぶかどうか、
めろん達で試したくなり、フードをおもちゃの下にあるぽっけ?に
入れてくるとんに渡してみた。

知育トイのロールケーキちゃん↓

P1030671_f.jpg

そしたら・・・

P1030674_f.jpg

↑ことの他ハッスルしてくれたくるとん❤

で、でも・・・知育トイの遊び方とは・・・(汗)。

結局しばらくしたら放置されたロールケーキちゃんから、フードを取り出してもぐもぐ
していたのはめろんちゃ・・・↓

P1030676_f.jpg

最近のめろんさん・・・食欲半端ないっていうのもあるけど、すぐにコツを
覚えて何度も食べてはまたフード入れて~って持ってくるので困ちゃった(笑)。

はやってるのかな?
最近よく見る。

P1030631_f.jpg

あたし的には好きだけど、太りそうだ(汗)。

_dsc_0944_f.jpg

↓横顔がこれまた萌えちゃいます❤
_dsc_0941_f.jpg

_dsc_0943_f.jpg

プーママさん、いつもありがとうございます!



スリングまで買ってしまったり・・・(汗)。
しかも安くてレビューも良かったので、サイズ違いで・・・(汗汗)。

P1030667_f.jpg

でも試しに使ってみたら、なかなか良さそう♪
今までのと違って、巾着式じゃなくて、ネットの部分がチャックなのがいい感じ。
布もかなりしっかりしてるし。

ちなみにささみジャーキーはおまけでもらいました♪

ささみジャーキーを試食して満足なくるとん(笑)↓

P1030669_f.jpg



久しぶりにスキップさんで色々ネットショッピングしてしまいました(笑)。

P1030664_f.jpg

ちょうどスキップさん、13周年記念ということで、タンクをくださいましたが、
想像してたより可愛いです。
でもぴかたにと思ったのですが、ちと大きいな・・・。

P1030665_f.jpg


なぜかくるとんをお迎えした時期にこのブログを書かなくなってしまったみたい
なので、くるとんの載せてない画像なども載せていきたいです♪


ブリーダーさんのブログで見たくるとんに一目惚れしたときの
画像がこれ❤↓

jijichan.jpg

これもむちむちでかわいい❤↓

jijichan2.jpg

兄弟でぱちり↓

crouton3.jpg

めろおむにも言えることだけど、ベビーの頃の顔と今の顔はかなり違う!

その成長ぶりを見るのも楽しいのだけどね♪






ぴかたちゃまの可愛い画像をブリーダーさんが送って下さいました♪

s_DSC00740_2.jpg

s_DSC00748_2.jpg

この時期って撮るの難しそうだなあ(笑)。

それにしてもむちむちしててスム好きにはたまらんです❤
仲良く兄弟で離乳食を食べている画像をブリーダーさんから
頂きました☆

むこう側で食べているのがぴかたです❤

1397667769443_2.jpg

元気に大きくなあれ~❤❤❤

来月に我が家では4女になるかわいい女の子をお迎えします♪

名前は「ぴかた」です☆

download_2.jpg

既に待ちきれなくてたまりません(笑)。

みなさま、ぴかたのこともどうぞよろしくお願いします♪

