めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

11月29日・・・いい肉の日はおむらいすの誕生日だった・・・

かなり遅いアップになっちゃったけど、まだアップしてないめろん、くるとん、
ぼーろの誕生日よりはましかな

それにしても、あのおむちゃんが12歳とは・・・ちょっと考えちゃうところも
あるけれど、腎臓のお薬も飲んでいて完全に元気という
わけでもないのだけれど、こうしてお祝いできるのは嬉しいこと

まどちゃんがケーキにこだわりがあるので何度か登場のここのケーキで

Img_0891_f.jpg

解凍の仕方が悪かったのか、前方部分が崩れちゃった・・・


Img_0893_f.jpg

最近は寝てることが多く、ぼーろにいじられることが多いおむちゃん

少しでも長生きして大好きなケーキを食べてほしいな



ちなみにこのケーキ、中身はお肉でできてたりする

いまどきは珍しくないけど、まどちゃん、肉食なのだ



ちょっとぶりぶりだけど、一目ぼれしちゃったワンピ

まどちゃんとぼーろに色違いでお買い上げ

Img_0863_f.jpg


ぼーろは色的に綺麗に写せなかったな

Img_0865_f.jpg

Img_0866_f.jpg


まどちゃんはなかなかかわいく写せたかも

Img_0880_f.jpg

Img_0889_f.jpg

たまにはこういうお洋服もかわいいな


