めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

なんかここ2?3日、熱っぽいし、頭痛が・・・とか思ってたけど、
今日は梅雨の時期に毎日悩まされたような、けっこうきつめの
頭痛が夜にかけてあった(>_<)

でも熱は計っても全くない。

またあのときみたいに続いたら、先生に、神経内科の頭痛外来に
行って、頭痛は個別に見てもらったほうがいいって言われてたので、
憂鬱。


季節の変わり目って、どうしても目が疲れ易くなったり、
首肩が凝り易くなる気がする。

しかも、眠気もすごかったので、日曜日で夫がいたから、
眠気にまかせて寝ていたら、夫が起きるときに、めろおむを
リビングに連れて行ってくれて。

だけど、寝室まで聞こえてくる、おむの「ぎゅう?ぎゅ?」という
私を呼ぶ声。

おむは小さいときから、例えばサークルに長く入れておいても、
全く出して?とか鳴かないような、不思議なコなのに、なぜか
鳴いてる?と、めちゃくちゃ気になる。

しかもこんなに聞こえるなんて、リビングの閉まっているドアの前で
鳴いているのかな??

夫は自分では私を起こさないけど、結局めろおむ部隊をまた
寝室におくりこんできて、私はベッドの上で大喜びするめろおむに
起こされる・・・。

Cimg6393_f.jpg


同じおうちの中にいても、私が別の部屋にいたりで見えないところに
いると、めろおむはそわそわしちゃうみたい・・・。

なんとも可愛い。

それにしても、この頭痛・・・また毎日続きませんように。
スポンサーサイト
