めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今朝の地震は怖かったなー(涙)。
東京のかたはもっとだと思うけど><

そんな朝だったけど、こどもの日なのでめろおむ達に今回は
お肉のケーキを注文しておいてあげたので、朝食べさせてあげた♪

もちろん、撮影のあとだけど(笑)。

お肉のケーキだけど、形は鯛♪
P1030679_f.jpg

目つきがややこわいと思ったのは私だけだろう・・・(笑)。
P1030680_f.jpg


最近ケーキと言えばくるととばっかり撮っていたのでたまにはめろちゃ♪
カメラ目線をくれたよ♪
P1030682_f.jpg

おまけレベルのおむちゃの画像・・・(笑)。
P1030684_f.jpg

みんな美味しそうに食べたとさ(笑)。
