めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

足が冷えたので、床暖房をつけたら、リビングのテーブルの下に
可愛いおちりが見えた。

Cimg6658_f.jpg


暖かくなったことにすぐに気づいて床に張り付いているおむさん
だった。

Cimg6662_f.jpg


いつも、めろんは寒がりだなあ・・・って感じてたけど、今年は
おむの方が、寒がりに感じる。

リビング&ダイニングに、めろおむ用のベッドが5個も置いて
あるのに、サークルの中のベッドにしかうちはヒーターを
つけてないから、しかも、私が家の中にいるときは、そのヒーターは
つけてないのだけど、めろんもおむも寒いって言えないから、
電気のヒーターだけじゃなくて、電子レンジでチンしてコードレスで
ベッドの中とかに置いておけるヒートパッドみたいなのも
欲しいなあと思っている今日この頃。
