めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

6月の前半に帰ってくる予定となった。

お里で元気にしているみたいでほっとしたけど、お里に慣れちゃって、
こっちの環境に違和感感じないかなあとか、色々無意味な心配もしてみたり。

でもぴかたの体調が万全になるのが先決だから仕方がないね。

P1030703_f.jpg

ぴかたがくる前に色々と済ましておきたいことがあるんだけど(人生初の歯痛とか、笑)、
全然やる気が起きない件(笑)。




