めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

5月の季節的なもののせいなのか・・・最近ずっと頭痛と耳鳴りがすごい。

P1030704_f.jpg

1度は家族になったぴかた・・・そう簡単に忘れることなんてできない。
ましてや体調が悪かったぴかた、その後は大丈夫だろうかって毎日のように考えているけど
もううちの子ではないわけだから、知る権利もない。

忘れられないのはわかってるけど、もう忘れよう、それしかないって思い始めてる。

もうこれ以上地獄を味わいたくない。

天国からの地獄って感じで尚更厳しいものがある。

