めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

と言っても、また!なんの色気もない・・・めろおむくるさんのおやつとかおもちゃとか食べ物
とか・・・(汗)。

P1030729_f.jpg

だからなのかな・・・おむさんがインターホンが鳴るときゅんきゅん鳴くのは・・・。

P1030728_f.jpg
おむ「それは言いがかりだYO!」



てか・・・来週の土曜日は人生で初めてひとりで新幹線に乗って、2時間ほど関西に
滞在して(関西に行くのは修学旅行以来・・・)戻ってくるっていう・・・ドキドキの
ミッションをこなさないといけないのでやや緊張している(汗)。
本当は旦那さまにそのミッションを遂行してほしいのだけど、旦那さまには任せ
られないようなミッションだからなあ・・・。

まあここまで読めば大体のかたは何しに行くかお察しかと思いますが・・・。

まだ傷は治ってないけど、前に進むことにしたのです。
ご理解頂ければと思います。



