めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

昨日の疲れがさすがに出たのか・・・まどさん、今日はよく寝ていた。

今日の朝ごはんは昨日の夜とおなじものをあげたんだけど、今日はササミを残して
フードだけ食べ尽くしたりしていたので、何度かフードだけ入れて置いておいて
あげたら、起きたら食べ・・・を繰り返していた。

けどそれが夕飯に響いたのか、夕飯はほとんど食べず。
アルミの入れ物に入っている、牛肉と鶏肉のペーストみたいなのとフードを
あげたのだけど、これ、パピー用なのに大人しか毎回食べないし・・・。

それにしても・・・まどさん、トイレをほとんど教えてないのに、
気づいたら自然に覚えていた。
1度も失敗せず覚えちゃったの???

すごく愛嬌があるのに、どこか賢い感じがある、不思議ちゃん。
あまりに懐っこいので、目が合うたびに「むにむに」と言って
おなかをくすぐってあげてたら、めろんに白い目で見られてた・・・。
だ、だって・・・可愛いんだもん・・・。

P1030756_f.jpg


