めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

とっても上手に我が家に馴染んでくれようとしているまどさんは
やはり1番嬉しそうにするのは私を見つけたときだけど、
チワワのみなさんたちとも早く仲良くなりたいようだ。

日光浴が大好きなおむとさりげなく一緒に日光浴している
ところを発見、笑。
まあ、おむ的には少々戸惑いがあったようで、しばらくしたら
立ち去ったけど(涙)。
やっぱりシニア組は頭が堅いな~なんて思ったりもした、笑。

P1030768_2.jpg
↑それにしても・・・おむが大きく見える・・・。

まどちゃんは決してすごく小さいってわけではないけど、お顔が小さいのと体がけっこう
細いので抱っこするとかなり軽い。

ごはんもけっこうあげているのだけど、なかなか簡単にはいかない・・・。
でもまどちゃんのおかげでかなり幸せなパピーライフで、すごく嬉しい♪

スポンサーサイト
