めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

相変わらず食が細いまどれ~ぬさん・・・。
と言っても、食べるのが嫌いってわけではないようで、
めろんたちが私から何かをもらっているのを発見すると、
自分も~自分も~と、寄ってきておねだりをする。

おやつなどのパッケージを見ると、3ヶ月以下のこには
あげないでくださいって書いてあることもあるのだけど、
もうすぐ4ヶ月のまどれ~ぬさんは、気をつけてあげれば
色々なものが食べれる時期にはいっているので、
かなり楽かもしれない。

今日は朝ごはんをあんまり食べないので、チキンとおいもの
チップスなるものをめろんたちとあげてみたら・・・
それは別腹かい!とツッコミたくなるくらい嬉しそうに
食べていた・・・。

食べる姿・・・かわいすぎなので、もちろん許したけど、笑。

P1030778_2.jpg

P1030784_2.jpg

