めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

お顔も私の好みで、性格も明るくやんちゃな感じで、とにかく
可愛くて可愛くて仕方ないまどさんなのだけど、
昨日ぐらいからかな?更に私を萌えさせる技(笑)を
習得し、私メロメロ、笑。

その技とは、あたしが床に座ってるときは、
膝に乗ったり、私の足に体をくっつけたりしながら
ゆっくり過ごしていることだ。

まだうちにきて5日しか経ってないのに、こんな甘えん坊さん
なところ見せられたら・・・❤❤❤

と言っても、基本は1日中おもちゃと格闘していたり、
いたずらに余念がないようなやんちゃっこさんなのだけど、
これぞギャップ萌えってやつ?笑
いつも走りまわってる子がずっとくっついてくるっていう
その差がなんとも愛らしいのだ。

P1030746_f.jpg

P1030747_f.jpg

ちなみにくるとんさん、かなり子供帰り中・・・。


スポンサーサイト
