めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日でまどちゃんが我が家に来て1週間♪
まどちゃんがうちに来てくれて本当に嬉しくて感謝でいっぱいだよ~。
1週間なんてこれから一緒に過ごす時間と比べたらたいしたことないかもだけど、
でもまどちゃんが来てくれてすごーく幸せな時間を過ごせてるんだよ。
本当にありがとね。

今日は1週間記念日だから、まどちゃんお得意の悩殺ポーズを載せちゃおうか 笑。
ぶれぶれなのが残念だけど・・・涙。

P1030798_f.jpg

P1030799_f.jpg

P1030801_f.jpg

↑まどちゃん・・・触ろうとするとこんな可愛いおなか見せポーズをしてくれるの❤
くねくねしてつるつるのおなかを見せてくれて、いやあ~たまらん 笑。


ちなみに今日は朝からいつもよりむちゃむちゃとたくさんごはんを食べてくれたせいなのか・・・
夜、ってか夜中に旦那が帰ってきてからまさかのくるとんと大運動会を始め・・・
めろんも巻き込み・・・どどどどどーーーっと走りまくりで・・・汗。
なんかせっかくまどちゃん的には念願のくるとんと遊べてるからやめさせるのもなあって
思いながら、ハラハラドキドキ見ていたけどいっこうに終わらず、結局強制終了・・・汗汗。

というわけで、まどちゃんとの生活が無事1週間終わって、本当嬉しい・・・。
これからもゆる~く、のびのびと過ごしてほしいな。

