めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日でめでたくまどれ~ぬさん、生後4ヶ月になりましたあああああ❤
元気に4ヶ月★とっても嬉しいね♪♪
これからも一緒にゆっくり前に進もうね♪


まどれ~ぬさんお迎えにあたり、ブリーダーさんが生まれてからこれまでの
まどちゃんの成長がわかるようなDVDをご家族のかたと作ってくださり、
それを見たら涙が止まらなくなった。

まどちゃんは3頭兄弟なのだけど、すごく仲良しだったみたいで、
兄弟のみなさんと写っている姿にうるる・・・。

でもやっぱりなにが1番胸にくるって、クロエちゃん(まどちゃんのママ)との
ほのぼのとしたツーショット。
何度見ても涙が滝のように出ちゃって困った。

実際、私がお迎えした日もクロエちゃんもお見送りに来てくれてて、
本当に仲良しなんだなあって。

クロエママさん、琥珀パパさんとのスリーショット↓
o0400030012956854785.jpg
大好きな1枚なのでお許しを得てブログから頂きました♪

なんだか仲良し親子との仲を裂いた悪役のような気分にもなったけど、
でもでも・・・もう我が家はまどちゃんなしでは考えられないし、
それにそれに・・・まどちゃんがもっともっと幸せな一生をおくれるように
努力をおしまないつもり。当たり前のことだけどね。

だから、クロエちゃんも寂しいかもだけど、許してほしいなあ。

それに、まどちゃんが1歳とか2歳とかもっと成長したら絶対にまた会いに
行くからねえ。

まどちゃんが1歳とか・・・なんか私的にはあまりまだ想像できないけど、
今は今のまどちゃんがとにかく可愛くて仕方ないので(笑)
毎日が幸せ~❤
スポンサーサイト
