めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

かわいいかな?って思ってつけてみたのだけど・・・
後から、なるほど・・・そういう繋がりがあったのか!と、意味不明な感動を
してしまった私・・・。

P1030791_f.jpg

その繋がりとは!


湘南→海→貝殻→まどれ~ぬ


・・・・。

えっと、つまり・・・マドレーヌというお菓子は、貝殻の型に入れて焼くことが
多いので・・・っていうオチなのですが・・・。

ま、まあ、可愛らしい名前で覚えてもらったらいいなっていうのが、どの子の
名前にも込められている願いというか、そういう理由だけでつけているのだけど、
今回はいい感じにオチまであったね!っていう話でした(笑)。

画像は、ごっちゃりおもちゃを持ち込んだベットでクッキーを食べているまどれ~ぬさん。

