めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は、まどれ~ぬさんを連れて実家に遊びに行ってきた。
と言っても、徒歩5分ほどなんだけどね(笑)。

まどちゃん、父や母を見てどんな態度をとるだろうってすごく興味深かった。

そしたら、あれれ、意外と人見知りをしてびっくり(笑)。
最初は私の足にぴったりくっついて様子を伺っていた。
でも、これって・・・まだ短い間だと思っていたけど、私のことを飼い主って
思ってくれてるってこと?ってかなり嬉しかった♪

P1030849_f.jpg

それにしても・・・せっかく実家に行ったのだから、画像をたくさん撮ろうって
思っていたのに・・・1番マシなのがこの1枚↑っていう(涙)。

そしてお昼を食べたあと、私ってば、まどちゃんをおなかに乗せてお昼寝タイムに入って
しまっていた(笑)。

でも、お昼寝から起きた辺りから、まどちゃんのエンジンもかかり始め、うちより広い
実家のリビングを探検しまくって楽しそうにしていた。

母にも抱っこしてもらったり、おやつをもらったり(食べなかったけど 笑)可愛がって
もらっていた。

めろんたちが待ってるのに5時くらいまで滞在してしまって慌てて帰ったけど(汗)。

実家でのまどちゃんはなんとなく緊張している感じだったから、月齢的に、
自分ちと他の場所は区別するようになってきたのかな?

うちに連れてきたときはそこまで緊張してる感じではなかったからなあ。




スポンサーサイト
