めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

別に載せるほどのものではないのだけど(汗)、
まどちゃん、なにを食べていたか、記録みたいな感じで(汗汗)。

P1030854_f.jpg


この日の朝ごはんは、ブロッコリーとササミジャーキーとフード。

ブロッコリーはめろたちが大好きなのだけど・・・まどさん、ブロッコリー
思いっきり残してた(涙)。

やはり最初に食べていたのはササミだった。

いつもけっこう多めにごはんをあげて、夕飯までにちょびちょび食べてくれるのを
期待する感じ。

自分の器にはまだいっぱいごはんが残っていても、めろたちが食べきった器を
舐めるのが好きみたい(笑)。

フードが違うだけなのにね(笑)。


