めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

まどちゃんの可愛らしさは色々あるのだけど、なんていうか、
妙に赤ちゃん赤ちゃんしてる感じがして、それがきゅんとさせてくれるのだ。

サークルに一人で入れていても、静かに寝てるけれど、出しているときは
私も含めた誰かに体が触れていないと寝るのがいやみたい。

基本というか、今までうちではシェルベットは一人で使ってるところしか
見たことがなかったのだけど(笑)。

P1030840_f.jpg

↑なんとまどちゃん、おむが寝ているシェルベットに入って寝ようとしてた(笑)。

しかしそれは悲しくも未遂に終わってしまった(涙)。
なぜなら、それに気づいたおむが、さっと出ていってしまったからだ(涙涙)。

全くおむってばケチなんだから~(笑)。

おむは我が家のチワワンズの中では1番人畜無害だと思うのだけど、
その分マイペースというか。

今回まどちゃんがうちに来てから、1番まどちゃんと関わってないのはおむ
のような気がする。

くるとんのときもそうだったっけ???と、考えてみているが、イマイチ思い出せない(笑)。


スポンサーサイト
