めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

先日、大好きなサイトさんの、記念すべきキリ番を踏んだことを
お伝えしましたが、そのキリプレのりんごちゃんが昨日、
届きました♪

というか、本当はその前の日に届いていたのに、私、熟睡の
せいで、気づかなかったのです(涙)。

箱を開けたら、とっても大きなりんごにびっくりしました。

Cimg6621_f.jpg

夕月という種類だそうです。

Cimg6633_f.jpg


Cimg6630_f.jpg


Cimg6643_f.jpg

おむ「あと何枚ぐらい撮ったらごほうびなの?」

「・・・・・・・・・・・。」

とても甘くて美味しかったです♪

Cimg6635_f.jpg


Rさん、本当にありがとうございました♪♪

スポンサーサイト
