めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

お里でもカフェに行ってたまどちゃんなので、初ではないけれど、
我が家に来てからは初めてのドッグカフェ♪

近くによく行くところがあるのだけど、そこはドッグカフェというより
わんこokのカフェなので、久しぶりにSorrisoさんへ行ってきた。

まどちゃんの教育係(?)として連れて行ったのは、やはりここは
我が家の主(笑)、めろんさん。

P1030858_f.jpg

ちょ・・・位置をミスったので、めろんがことさら大きく見えるっていう・・・(笑)。

しかも夜は店内がムーディに暗いので(笑)画像がちと見えづらい・・・。

P1030859_f.jpg

P1030863_f.jpg

予想通り、おりこうなまどちゃんだったのだけど、残念なことに、うちが遭遇した
お客さんは1組だけで、ドッグカフェーーっていう雰囲気は堪能できなかった(涙)。

でも、店員さんにお顔がかわいいですねって褒められたまどちゃん、えへへ。

P1030865_f.jpg

P1030866_f.jpg

P1030867_f.jpg

お肉が大好きなまどちゃんなので、肉団子の豆乳ソースがけというわんこ
メニューをとってあげたのだけど・・・

P1030868_f.jpg

最近食欲が半端ないめろんさんのスイッチが入ってしまって、まどちゃんは
肉団子の半分しかあげれなかった(涙)。

だって残りの半分をまどちゃんにあげようとしたら、めろんが怒りのオーラを
発するので、まどちゃんがこわがってしまって食べないっていう・・・(涙)。


という感じの我が家での初カフェだったけど(汗汗)・・・まどちゃんは楽しんでくれたかな?

