めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

まどちゃんと先住犬のみなさんの距離が縮まったせいだと思うが、
バトルも段々バトルっぽく(?)なってきた(汗)。

なぜかまどちゃんはくるとんが大好きで、くるとんにくっついていることも
多く、遊んでもらっている延長でバトルをしていることも多い。

まどちゃんがくるとんと1番仲良くなるなんて、予想外の展開(笑)。

やっぱり年が近いせいなのかな???

P1030825_f.jpg

P1030826_f.jpg

でもなぜかバトルとなると、めろん&まどちゃんVSくるとんという、謎のチーム分けがされて、
くるとんが不利になるのだけど、なんでいつもめろんはまどちゃんの味方をするのだろう???

まあ、おむなんかはバトルが始まると巻き込まれないように、知らんぷりしてるけど・・・。

まだまだ4スムさんたちの関係は謎が多い(笑)。

画像、ブレブレですいません(涙)。



