めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

色々わんこのごはんのサイトを見ていたら、10周年記念セール的なことを
していたショップさんを発見★

お肉好きな、肉食系女子のまどちゃん(笑)のために、お肉系デリも
頼んであげたのが、今日届いた♪

ついでにおやつも色々と・・・

P1030870_f.jpg

P1030871_f.jpg
↑のぞきこんでるまどちゃん(笑)

P1030872_f.jpg
↑見に行こうとしたくるにぺろぺろ攻撃をしているまどちゃんが後ろに(笑)

さて、デリのお味はいかがかな?




