めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日はめろ、おむ、まどちゃんを連れて動物病院へ。

昨日が休診だったせいか、若干混んでいたけれど、まどちゃん、
おりこうに待てたよ~。

P1030904_f.jpg

P1030905_f.jpg

P1030910_f.jpg

待っている間まどちゃんを観察していると、めろんの真似ばかりしていた(笑)。

お姉ちゃんたちの影響ってば、すごいんだろうなあ。


めろとおむは持病の診察をしてもらって、爪を切ってもらった。

まどちゃんは今日は検便・・・結果、少々悪玉菌が増殖していて、でもお腹を壊してる
とかではないので、薬は使わないけど、フードが合ってないかもって話に。

でも、まどちゃんのフードは、私も合うものというか、今メインであげているのが
アダルトのものなので(それを1番よく食べるから)パピーのを色々試しているけれど
あまり食べるフードが見つからないことを先生に伝えると、やはり今の時期は
パピーとかジュニアのもののほうがいいって言われ、先生にもお試しでフードのサンプルを
出してもらった。

まどちゃんも爪を切ってもらい、終了。

そうそう、まどちゃん、体重が1.1kgになっていた。
最近、以前より食べるといえば食べるッて感じ。
あまり見た目は変わってないけど、それなりに成長しているのかな。

