めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日はあいにくの天気だったけど、まどちゃんとPcm's Cafeで行う
パピー会に出席してきた。

まどちゃん、新幹線は乗ったけど、在来線には乗ったことないっていう
感じだったので、ちとドキドキしたけど、おりこうにしててくれたよ。

まだ4ヶ月のまどちゃんなこともあり、私的にはしつけで困ってることは
なかったけど、出席してみてかなり勉強になったかも。

「ハウス」と「アイコンタクト」をメインで教えて頂いた。

レッスンの後はみなさんでランチ~。
P1030952_a.jpg

P1030955_a.jpg
他にも色々頂いたけど、どれも美味しかった♪

↓隣に座ってくれたりりちゃんと★
P1030953_a.jpg

↓レッスン、頑張ったまどちゃんもおなかすいてるかなって思い、チキンロールを
頼んであげたよ。
P1030959_a.jpg

P1030960_a.jpg

P1030961_a.jpg
↑家じゃなくても、気にせずがつがつ食べてくれて、なんか感動。


親ばかな感想になってしまうけど、まどちゃんはレッスンのとき真ん中で実演するときも、
堂々と自分のできることをやってくれたり、食事もとってくれたり・・・私が考えていたより
たくましくて、すごくびっくりした。

しかもまあまあ遠方だったから帰ってから疲れただろうなあって思ったのだけど、
お留守番組と一緒にご褒美食べたり・・・もっとなにか食べたい~って感じ
だったのでフードもあげたら食べたり・・・みんなと普通に遊んでから
やっとこさ寝たり・・・体力も考えてた以上にあって・・・。

とくにまどちゃんって、家では赤ちゃんオーラをそれなりに出しているのだけど、
外では色々こなしてくれるところがあって、見ててただただ私はびっくり・・・
みたいな。

それがまどちゃんの個性なのかな?

それとも頑張ってくれてるのかな?

どっちにしろ、可愛くて可愛くて(照)。

なんか暑苦しい日記になってしまった・・・(照照)。





スポンサーサイト
