めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

いつものことながら、出かけてもいつも画像をたくさん撮れば良かった~
と、後悔しちゃうあたし。

プーママさんがまどちゃんの画像もブログに載せてくださったので、
頂いてきちゃった・・・プーママさん、ありがとうございます。

↓「ハウス」の練習中のまどちゃん
fce0d9a2c021282d20ab0a5db35e6bc2_a.jpg

↓看板犬のスマイルちゃんと♪
4a1ed29c470f5a8e4f49d5c668ed0215_a.jpg

bd22c8bd199a7b3defc59d8bbb5df5fc_a.jpg
↑見つめ合っててかわいいなあ❤

他の方に撮って頂いたまどちゃんはなんか新鮮♪





