めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

ルクシードッグズさんのフード&おやつが届いたので、
まどちゃんむちゃむちゃ試食中❤

P1030936_f.jpg

P1030942_f.jpg

P1030943_f.jpg

P1030944_a.jpg

またまたブレブレですいません(汗)。

相変わらず細いまどれ~ぬさんだけど(涙)、以前より色々なものを食べる
ようになったのは嬉しい。

画像ではうまく撮れてないのだけど、まどちゃんの食べてるときの顔が
萌死にしそうにかわいいのだ❤

でも、私が画像を撮っている後ろでは・・・めろおむくるが、まどちゃんが
残すのを期待して待ってるっていう・・・(汗)。

めろおむくるほどの食欲はともかく・・・もうちょっと食欲が出てくれないかなあ
と、淡い期待を秘かに持ってるのだけど、なるべく一喜一憂しないで、
まどちゃんのペースを大事にしようと思う。
