めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

先日パピー会に行くときに普通の布のスリングを使ってみて、
夏はこの生地のだと暑そうだなあと思っていた。

なのでメッシュスリングが安くなっていたので注文してみた。

P1040006_f.jpg

メッシュなのですごく軽い。

底板付きなんだよね・・・これは取外しできるのだけど、あったほうが
安定するかな。

一応Mサイズにしたのだけど・・・Sのほうが良かったかな。

蓋が他のはチャック式なのだけど、これは巾着式。

ちなみに一緒に写っているのは、同じく値引きされていたみんなの
大好物の砂肝ジャーキー。

P1040007_f.jpg

↓なんかまどちゃんだけと比べると大きいな・・・。
P1040008_f.jpg

まどちゃんにとって今の時期は大切だから、色々なことを経験させてあげたいのだけど、
季節は夏・・・。

う~ん・・・悩ましいなあ。



