めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

めろんはおむのときもくるとのときも、すごくよく面倒を見てくれたのに
今回はなんとなーく影から見ているようなところがあったのだけど、
今日めろんの顔を舐めてるまどちゃんを見ていたら、めろんが
とうとうまどちゃんの顔を舐め返してあげていたー★

↓まどちゃん、大胆で可愛い(笑)
P1030985_f.jpg

そしてそのあと、バトルをして遊んであげていた。
今まではくるとがまどちゃんが遊んでるときにしかやらなかったのに。

まどちゃんがうちにきて約1ヶ月・・・やはりめろんは気にかけてくれていて
やっと認めてくれたのかなあってなんか嬉しかった。

正直言うと、めろんとまどちゃん、なにかが似てるというか。
似てるっていうのとは違うかな。
私の中での感情みたいなのが似てるんだよね。

だからそんなめろんとまどちゃんが打ち解けてくれたのはすごく嬉しいなあ。

でも、バトルはほどほどにね(笑)。


スポンサーサイト
