めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

本当はまだおチビさんだし、来年からでいいんじゃないかなって
思ってたんだけど、先生に前回診てもらったときに、
次回は狂犬病予防接種だね~って言われていたので(汗)
今日まどちゃんは初めての狂犬病予防接種を打つことに。

やや暴れたまどちゃん・・・後ろ足に急遽打つことになり、
打たれてきょとんと。

今日明日は安静に~ということで、せっかくの休日だけど
おうちでだら~っと過ごした(笑)。

P1030970_f.jpg

まあ、無事に終わってなによりで、まどちゃん、いつもと
変わらぬ様子でよかった♪

そうだ、まどちゃんの体重・・・1.14(笑)。
40g増えてた(笑)。

フィラリアの予防薬はまどちゃんはしばらくは首にたらすタイプを
使うことになった。
錠剤だと、食べ物に混ぜても食べない可能性があるので(汗)。

