めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

最近、色々な方のブログを拝見していると・・・人気あるブログは
大体「プチプラ」という言葉がキーワードになっている気がする。

というわけなので・・・というより、その言葉が流行る前から
プチプラ愛好家だもん(笑)というわけで、
今回は先日通販?で購入したプチプラサンダルを
載せてみた(笑)。

P1040015_f.jpg

う~~ん・・・動かないものなのにブレているのが、ふ・し・ぎ(笑)。

ちょっと試しに履いてみたら、底も厚いし、よさそうな感じ。

お値段は2000円しない感じであります(笑)。

それにしてもいつも思うのだけど、あたしって花柄が好きだなあって。
そういう意識はないのだけど、なぜか花柄のものが集まってくる(笑)。

黒のドットの柄のほうが良かったかな?と思ったり・・・。

まあ、これを履いて、チワワさん達とお出掛けしたいな♪



スポンサーサイト
