めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

めろおむくるも、パピーのとき、こんなにおもちゃ好きだったっけ?って
くらいまどちゃんはおもちゃが大好き~❤

P1040009_f.jpg

P1040011_f.jpg

P1040014_f.jpg

この画像のおもちゃは、ピンクのきのこちゃんで、がさがさ音をたてる
タイプのものなのだけど、こういう単純なおもちゃでも、いつまでも
ガジガジ・・・と遊んでる。

それにしても、わんこってなんでタグがあんなに好きなんでしょ(笑)。


