めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は朝から天気が悪く・・・というか、最近天気が悪い日
だらけだけど・・・きっとチワワのみなさんも憂鬱かなあとか、
勝手に推測をして、スペシャルおやつをあげることに(笑)。

それにしてもわんこってなんであんなに小麦粉製品が好きなんだろって
くらい、うちのめろおむくるはパンとか、スポンジ類、大好き。

だけど・・・パンとかあんまり好きではなさそうなまどちゃん・・・。

今回のおやつは、以前ブログに載せたお肉のそぼろとかを購入
したときに、一緒に注文したものを冷凍していたもの。

お肉入りのプチドーナツ★

P1040018_f.jpg

P1040020_f.jpg

P1040025_f.jpg

おおお・・・お肉入りだからかな?まどちゃんもかなり喜んで食べてくれたし♪♪

最近まどちゃんは色々なものを食べてくれるようになって嬉しいな。


