めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

我が家的にはけっこう長いことお世話になっているデリさん。

と言っても常連とかまではいかないけど。

近いからっていうのもあるけど、ごはんが美味しい~。

今日は天気が心配だったけど、せっかくの土曜日なのでおむ、まどちゃん
を連れて行ってきた。

P1040033_f.jpg

P1040037_f.jpg

ぐふ・・・暗い・・・。

↓最近はまってる禁断のヨーグルトドリンク・・・
P1040038_f.jpg

P1040040_f.jpg

P1040042_f.jpg

P1040044_f.jpg

P1040045_f.jpg

旦那がピータン?と間違えてたけど(笑)、そんなわけはなく、
美味しいパンだった♪


うーーん・・・。

おむまどコンビは大人しく、ごはんも美味しかったのだけど・・・。

けっこういつもは混んでるのに、お天気のせいか、お客さん・・・
うちらだけっていう・・・。

まどちゃんの社会勉強が目的ということもあり、ちと残念・・・。




