めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

うーむ・・・。

フラッシュを使うのが下手なのと、カメラが古いのと、腕が悪いのの
相乗効果で、今回は画像がとても見づらくて申し訳ありません><


今回のイタリアンはカフェというより普通にレストランという感じ。

旦那が珍しく検索して探してくれたよ♪

まどちゃんとくるコンビを連れて行った。

ペットはテラス席の5テーブルのみOKだけど、屋根も壁もエアコンもあって
普通の席とはガラスのみで仕切られてる。
なので暑いとかそういうのは大丈夫だった。

お料理も美味しく、駐車場も完備。

お料理とかが本格的?だからなのかな・・・なんか来るわんこの犬種が・・・
サルーキとか・・・あんまり会わない感じのおしゃれな・・・っていうのは
気のせいだったのだろうか(笑)。

ただ・・・ペットをOKにしてくださっているので贅沢は言えないけど・・・
色々なペットOK店で食事をしたことがあるけど、
このお店みたいに、ペット専用の椅子が出てきたのは初めてかも。
椅子がペット専用でも全く問題はないんだけど、
その椅子の高さが人間用の椅子の半分もないため、
まどちゃんなんかは何度も降りて探検に行きそうになるし、
くるとんもなんか気になるのか、何度も飛びついて
膝に乗っけて~ってしてきて・・・まあしつけの問題かもしれないけど(汗)。
だけど、くるとんはそういうベタベタしたいタイプではないので、
そういうことをしてきたことはないんだよね・・・。

でも、同じ高さにいないので見づらいため、食事に集中できない
っていうのが本音かなあ。

では、見づらい画像をどうぞ(涙)。

P1040049_f.jpg

P1040051_f.jpg

P1040050_f.jpg

P1040057_f.jpg

P1040053_f.jpg

ちなみに帰ろうとしたときには最近多いゲリラ豪雨にみまわれ(涙)、
そしてそして・・・
私だけブラックベリー入りモヒートを飲んだせいだろうか・・・(笑)、
帰ってからソファに倒れこみそこからの記憶がないっていう・・・。



スポンサーサイト
