めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

まどちゃん、元気に生後5ヶ月になったよ~❤

いつも自然体のまどちゃんは早くからだけど、
我が家に溶け込んでくれて毎日愛らしさを振りまいている❤

なぜかまどちゃんは「和」というイメージが私の中にあるので、
5ヶ月記念に浴衣を着せて画像を撮ってみたよ。

P1040074_a.jpg

P1040075_a.jpg

P1040077_a.jpg

可愛いなあ~❤

まどちゃん、これからも我が家で楽しく過ごしてくれたら嬉しいな♪


