めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

来月11歳になるめろんさん、元々面倒見が良くて穏やかな性格。

P1040063_a.jpg

とはいえ、こんな感じで甘えてきたまどちゃんを受け入れてる姿を見ると、

まるで本当の親子みたいで・・・なんかうるってしてしまう・・・。

やっぱり母性強いのかな。

まどちゃんの甘え方も上手なんだろうなあ❤

P1040067_a.jpg

まどちゃんが来てから、我が家では見たことなかった風景を見るようになったなあ。

まどちゃん、ありがとね。


