めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日は雨の中病院へ。

先週の土曜日が文化の日で休みだったせいか、めちゃ混み。

2時間近くは待ったかな。

途中うとうとして起きたら警察が。

何か事件か?と思ったら、病院のバスが事故ったようで。

怪我した方はいなかったみたいで良かったですが、すごい事件を
勝手に想像してしまった私でした。

ちなみに、今日は通院をしてきて、ワースト3に入るような出来事が。

そういうときは明るめの画像を。

今年の1月に撮影したもの。

Cimg0867_f.jpg


画像っていっぱい撮っても、ごくわずかしか公表しないけど、
後から見ると、なんか思い出深いものばかり。

Cimg0870_f.jpg

やっぱり今のおむはちょっと前より華奢かな??
この画像のおむは、首ががっしりして見える。

午後は珍しく夫が休日出勤でした。

スポンサーサイト
