めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日はハロウィンだけど、超平常運転の我が家(-_-)

ゾンビが外を歩いているかな?とか、窓から外を見たりもしませんでした。


めろおむのハロウィン的衣装もないので、以前にかぶりものをさせたときの
画像をひっぱりだしてみました。

こういう古い画像を再活用できるのは、またブログを再開した良い点ですね
(苦しいこじつけ)。

この画像を見ていると、またその当時つけたせりふがそのまま頭に浮かぶ、
自分の記憶力が怖いです。

けど、ちょっと前とはアレンジを変えて・・・


Cimg7537_f.jpg

めろん「お母さん、変なことを聞くようですが、頭に何か乗ってませんか?」


Cimg7542_f.jpg

めろん「そうですよね、私も、気のせいだと思ったんです・・・」


Cimg7545_f.jpg

おむ「お母さ?ん!!!!!敵が家のソファでくつろいでるよ?!!!」


それにしても、こんなせりふを付けたくなるのも、あまりにもぷぷぷなかぶりものぶり
のめろおむだから(笑)。

他のコがかぶりものをしている姿はもっと愛らしいのになあ。



昨日は、嬉しいことに、某人気サイトさんのキリ番を踏ませてもらっちゃいました☆☆☆
なんと記念すべき、


200000!!!!!


この数字、「継続は力なり」だ、私も頑張ろうって一瞬思いましたが、継続しても、
なかなか到達できないですよね。


また、今日はとっても幸せいっぱいな報告も頂きました♪♪
毎日刻々と変化があるような、今年の毎日です。
スポンサーサイト
