めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

天気予報が言っていた通り、今日はかなり寒くなりました。

とはいえ、今日も私は冷蔵庫を開けるのです。

すると、けっこう長い名前がついたプリンを発見。

はい、またコンビにからいらっしゃった方です。

Cimg6744_f.jpg


クリーミィなその姿を人目見て、すぐに食べたくなっちゃいました(汗)。

Cimg6748_f.jpg


白い色のプリンに、生クリームと、ホワイトチョコがかかっている感じでした。

上の方は甘ったるいけど、プリンの部分が普通のより甘くないので、ちょうど
いいのかな?

なんかプリンって感じがしなかったけど、まあまあ好きかもです。
スポンサーサイト
コメント

おいしそう・・・。
私はコンビ二大好きなので、ちょこちょこ行ってはお菓子やらデザートやら買ってきてむしゃむしゃ食べます・・・。
このプリン、美味しそうですね!
深夜なのにコンビニ行きたくなったじゃないですかあ~!!
この腹の贅肉と闘いながら、毎日コンビニで甘いの買って食べて、そしてまた太り凹んでます。。。
2007/11/22(木) 23:15:40 | URL | ピージャイママ #-[ 編集]

ピージャイママさん♪

ピージャイママさんのブログにはもっと美味しそうなものがいっぱい載ってますよ~(笑)!
コンビニは、なんか気になるものが必ずあったりして、ちょっと危険ですよね~。
ピージャイママさんの旦那様は甘いものはお好きですか?
うちは旦那の方が甘いもの好きかもってぐらいなので、旦那がけっこう仕事の帰りに買ってきてっていうのがあって、あると食べちゃうじゃん!と、人のせいにして食べちゃうこと、多いです(汗)。
このプリンは、プリン?って感じです。
卵っぽくなくて、真っ白で、不思議なプリンです☆
2007/11/24(土) 18:24:48 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
