めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

さて、おむらいすはぱんだちゃんを可愛く着こなせるかな??

Cimg6731_f.jpg


わあ?可愛いぃぃ?♪♪
おむちゃん、超似合ってる?♪

Cimg6729_f.jpg

おむ「(なんか嫌な予感がするYO!長年の勘だYO!)」

あ、おむ、雨が降ってきたよ!
フードをかぶらないと!!!

Cimg6736_f.jpg

おむ「え・・・?雨?あ、ありがとうございます。」


Cimg6738_f.jpg

おむ「あの・・・まだ雨は・・・やまないですか・・・?」


Cimg6737_f.jpg

おむ「なんかやんだように感じるんですけど・・・。」


おむは、フードをかぶっているからわからないんだよ♪

Cimg6741_f.jpg

おむ「・・・・・・・・・・・。」

コメント

このお洋服、とっても温かそうv-238
立体感があって可愛いv-221
おむちゃんの 迷惑そうな顔がまた可愛いv-238

いつも、思うんだけど
基本的に、スムースの子の方が 洋服が似合うよね?
ウチは、7ちわともロングだから
もっぱら家では 素っ裸v-12
2007/11/23(金) 13:05:18 | URL | 姐御(きゃふ) #FvLIUmYM[ 編集]

きゃふさん♪

このお洋服は、けっこう温かいと思います♪

チワワって、表情豊かなところが、魅力の1つですよね!

ロンチーちゃんとスムチーちゃんって、似合うタイプのお洋服が違う感じがしますね!
キャミとかシンプルなお洋服はスムチーちゃんの方が似合う気がします。
ロンチーちゃんは女の子っぽいワンピとか♪スムチーちゃんより似合う気がします。
めろんにひらひらした感じのお洋服を着せると、ぷぷぷ・・・となってしまうので、めろんに似合いそうなお洋服を選ぶことが多いです。

うちは家でも着せていることが多いかもです。
特に冬は、ストーブの前や、こたつの中から全く動かないぐらい寒がりなので。
でも、このお洋服みたいに、凝っている?感じのは、もっぱら外出用で(笑)、家ではシンプルな形のが多いですね。
2007/11/24(土) 18:39:34 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
