めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

今日から11月。

最近、どんどん1年が早く感じる。

年末が押し迫っているというのに?私は今日眠くて眠くて、何度か
ソファに転がって爆睡してしまっていて、寒くて起きた(-_-)


関係ないけど、11月は、我が家はイベントが多いのだ。

・めろんの4回目のお迎え記念日
・おむの3歳の誕生日
・夫の誕生日

それだけじゃなく、周りでも、11月がお誕生日のお友達が多い
ような・・・。

おむの誕生日月なので、おむの画像をいっぱい貼っていこうかな。

↓ベビおむ(3ヶ月)
Cimg4262_f.jpg


この画像を見て、自分がめろんもおむもうちのコにしようと
思った決め手?みたいなのがわかった。

というか、めろんとおむに共通点はやはりあったらしい。

それは、目かなあ。

目が優しげなコが好きみたい。

それにしてもおむが3歳になるとは・・・なんとも複雑な気持ちです。
