めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休中にマンションの消防設備点検があった。

過去に、何度か寝坊をして、恥ずかしい思い出を残した消防設備点検なので、
今日こそはと、けっこう早くから起きて、スタンバイしていた。

が、けっこうお昼近くに業者の方がきて、いつも通り各部屋の火災探知機?
のチェックをして回っていた。

業者の人は長い棒を持ってるし、音が大きくておむが怖がるので、私はおむを
抱っこしてリビングのソファに座っていた。

業者の人が、リビングの点検をしたときは、おむは案の定、何?何?何?と、
びっくりして見てたけど、あっさり終わってほっとした。

・・・・と、業者の人が帰ってから気づいた。

めろんがいない!!!

てっきり、いつもみたいに業者の人にくっついて各部屋を回っていたのかと
思っていたら、夫もめろんを見てないと。

えええ???と思って、慌てて、めろん!めろん!!と呼んだら、

な?に?って感じでのっそりと、目の前のこたつの中から出てきた(-_-)

・・・・・・・・・・。

Cimg6844_f.jpg


玄関に人が来たぐらいでは、そんなに警戒しなくてもいいと思うけど、
知らない人が家の中に入ってきてるときぐらいは、ちょっとは警戒して、
こたつから出てきているのが普通ではないかと・・・(-_-;)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。