めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

他の方のブログで見て、色々な種類のチロルチョコがあって面白い?と言ったら、
待ってました!とばかりに、私より甘党の夫が、チロルチョコを買ってきた。

Cimg6839_f.jpg


すご?い!
本当にきなこもちの味がする?!と、感動してしまった。

また他のも食べたい、と、一応チロルチョコのカテゴリーも作ってみた(笑)。
スポンサーサイト
コメント

きなこもちチロルチョコ、好きです~。
初めて食べたとき、驚きと共にチロルチョコを見直しちゃいました。
ほかにももちシリーズとして、みるくもち、いちごもち、などありますよ。
お試しあれ☆
2007/12/05(水) 23:27:41 | URL | ゆき #-[ 編集]

ゆきさん♪

チロルチョコファン?の方、意外と多いですよね!
私も今回食べて、感動しちゃいました。
もちシリーズだけでも、他にもあるのですね!
チロルチョコ情報♪ありがとうございます☆
2007/12/07(金) 22:56:30 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
