めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

あれはいつのことだったでしょう。
トモトモさんからメッセージが来て、美里ちゃんの同胎の姉妹ちゃん達の
お誕生会に誘われたのです♪
なぜなら・・・美里ちゃんの同胎の姉妹ちゃんである、福ちゃんのママさんが、
お誕生会のために広島から遠征されるということで、その福ちゃんのママの
ココアままさんが、わ、私・・・に会いたいと・・・。


ええ??!!!
ココアままさんが遊びに来るの???!!???



という、嬉しい気持ちと同時に、現在、人生最大に太ってしまっている私・・・。
いえ、1.5kgぐらいやせたみたいなんだけど、そんなの関係ねぇ?くらいの
体重の私に会いたいだなんて・・・


ココアままさんが可哀想過ぎる!!!!!!!





と、少々苦悩してしまった私でした。

夫に話したところ・・・

「今日から毎日水だけしか飲めないね・・・」

と、言ったとか、言ってないとか。

いつもなら、なんですとーーー!!!と、大騒ぎしそうな台詞だけど、マジで
そうしないとだめかも・・・と、遠くを見つめたりして・・・。

トモトモさんが、せっかくだからと、他の方にも声をかけてくださり、
お誕生会を兼ねたクリパに☆

私も、ココアままさんにお会いしたい気持ちにはもちろん勝てず、今日は赤羽まで
行きました。

久しぶりに初対面の方が多いので、高まるきんちょーーー・・・・。

と、トモトモさんと改札のところでお話していたら、「めろんママさんですか?」と、
声をかけてくださった方が。

めろんとおむを見て、私だと気づいてくださったココアままさんが、声をかけて
くださったのです!
ここで、念願のココアままさんとご対面でした???♪♪
なんか信じられない気持ちと、なんて言ったらいいのかわからない気持ちとで、
どきどきでしたー。


今日は初めて行くPcm's Cafeさんでの、貸切パーティでした♪♪

Cimg7265_f.jpg


早速ココアままさんがめろんを抱っこしてくださり、福ちゃんとのツーショットを
撮ってみました・・・が・・・

Cimg7199_f.jpg

なーんか、そっぽをむいているか、

Cimg7200_f.jpg

ピントがいまいちかのどちらかしか撮れず・・・え?上のもピントがいまいち?
うーん・・・。


ちなみに、今日の会は8名10わんが参加しました♪♪

初対面の方が多かったので自己紹介などをして、ごはんを食べながら、和やかに
お話をいっぱいしました。

Cimg7236_f.jpg


色々な美味しいものが出てきたのに・・・サラダしか撮れなかった私(-_-)


・・・はい、つづきます♪
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございますv-263
・・・てなんて遅い登場なんでしょ~ぅ お逢いしたのはクリスマス前だったはずv-40

めろんママが 私と逢うのをそんなに楽しみにして頂いてたなんて(うれし~)・・・しかも 私がかわいそう!!!?
逢って頂いて おわかりになったでしょう めろんママのほうが可哀想過ぎましたね  だって私の方がかなり丸々ですからぁv-16
すみません もうダイエットの努力は出来ない体型かもv-8

でもでも 昨年は 念願だった 思った通りのかわいいめろんママにお逢いできて うれしかったですよぉ~!

しかし めろんちゃんと福ちゃんのツーショット私のも良いのが一枚も無かったわぁ(T_T)

私の抱き方が悪かったかしら なんだかがつっって 2匹抱えてますねぇ~v-17

 
2008/01/04(金) 12:39:20 | URL | ココアまま #JNyaS64.[ 編集]

ココアままさん♪

明けましておめでとうございます♪♪
いえいえ、私も全然ブログ、アップしてなくて(汗)。

ココアままさん、全然でしたよ~。
私の方が背が低いので、そう感じて頂いたのかもですね(汗汗)。

でもでも、恥を覚悟でココアままさんにお会いして、本当に
良かったです♪
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

福ちゃんとめろんのツーショットは意外と難しかったですね~(笑)。

今思うと、めろんは重いので、ココアままさん、大変
でしたね・・・(涙)。

またお会いして、ツーショット撮りたいです♪
2008/01/06(日) 00:17:12 | URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
