めろんがいるから4

スムチーのめろんとおむらいすとくるとんとまどれーぬとの何気ない生活とか書いてます。

むふふ、今日はかわいこちゃんがいっぱいで、とっても癒されました♪

ご紹介させてくださいね。

Cimg7235_f.jpg

広島から参加の福ちゃん♪
お兄ちゃんのココアくんは今回は残念ながらお会いできませんでした(涙)。
次の機会には是非ココアくんにも会いたいな。


Cimg7247_f.jpg

すっかりレディになったトモトモさんちの美里ちゃん♪
でも、お転婆は健在(笑)?


Cimg7227_f.jpg

はじめましての花さんちの小豆ちゃん(右)♪
美里ちゃんと小豆ちゃん、とってもそっくりでびっくり!
小豆ちゃんの方が若干、色が濃いかな?ってぐらいで。


福ちゃん美里ちゃん小豆ちゃんは同胎の姉妹ちゃんです。
こうして姉妹で元気にお誕生日をお祝いできるなんて、本当に幸せなことですね。


Cimg7211_f.jpg

お久しぶり?のぶっちーさんちのこつぶくん♪
おめめがきらきら??まめすけくんもいつもおめめがきらきらだった気がする?!
なぜ?なぜ?


Cimg7313_f.jpg

トモトモさんちの秀くん♪
今日は秀くんのファンの方にいっぱい抱っこしてもらってたね!


Cimg7222_f.jpg

はじめましてのpochilouさん、YUKIさんちのひめちゃん♪
とっても女の子らしいお顔で、めちゃくちゃ可愛かったです☆


Cimg7224_f.jpg

花さんちの、同じくはじめましての小梅ちゃん♪
連れて帰りたいぐらい可愛かったです?☆
何かがめろんに似ているような・・・ってずっと思っていました(笑)。


Cimg7219_f.jpg

なんでしょう?っていう可愛さの花さんちの柚子くん♪
お口の辺りとか、もっふり(?)してて、女の子みたいなお顔でした。


Cimg7293_f.jpg

そして・・・我が家のめろおむさん・・・。
めろんがどこに行こうとしているのかは、謎です(-_-)


年内に書き終わるか心配ですが、まだつづきます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
